rockin'on store

rockin'on オフィシャルグッズオフィシャルグッズプレオーダー受付

注意事項

  • ・お申し込み1件につき、事務手数料550円がかかります。
  • ・いかなる場合もご注文のキャンセルや変更はできません。
  • ・営利目的、転売目的でのご購入はお断りいたします。
  • ・各アイテムの受付数には限りがございます。受付期間内であっても、受付予定数に達した時点で受付を終了させていただきますので予めご了承ください。なお、一度受付を終了した商品も、在庫状況により再度受付を行う場合がございます。
  • ・このシステムは通信販売ではございません。オフィシャルグッズの受取場所は、会場内の「オーダー済グッズ受取所」のみとなります。受取当日の入場チケットをお持ちでない方はご利用いただけませんのでご注意ください。なお、7月18日(木)昼12:00から、どなたでもご利用可能な通信販売を開始予定です。こちらはフェス終了後の発送となります。詳細は後日ご案内いたします。
  • ・商品をお受け取りいただけるのは、原則、お申込者様ご本人のみとなります。必ず当日来場して商品をお受け取りいただく方のお名前でお申し込みください。万が一、ご本人様がご来場できなくなり、代理での受け取りをご希望の場合は、代理人の方が下記をご持参のうえオーダー済グッズ受取所までお越しください。
  • ※代理人の方が入場チケットをお持ちでない場合、商品をお受け取りいただくことはできません。
  • 1.受取番号
  • 2.代理人の方の身分証
  • 3.お申込者様の身分証のコピー
  • 4.委任状 ※お申込者様が記入し、代理人の方にお渡しください。委任状は事務局側が回収いたします。(委任状のフォーマットはこちら
  • ・お申込完了後に、ご登録のメールアドレスに申込完了メールを配信いたします。お申込後は、必ずrockin'on store「お申込状況/お客さま情報照会」にてお申込内容をご確認ください。
  • ・期間中に会場内で商品をお受け取りいただけなかった場合、別途事務手数料をご負担いただいたうえで、ご登録のご住所宛に着払いで発送いたします。詳細は、対象者にのみ2024年9月上旬にメールにてご案内いたします。
  • ・公式サイト・お申込ページ内に記載の注意事項をご確認、ご了承のうえ、お申し込みください。お申し込みいただいた方は全ての記載事項に同意いただいたものとさせていただきます。
  • ※ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2024とROCK IN JAPAN FESTIVAL 2024 in HITACHINAKAでは、一部の商品を除き販売する商品が異なります。両公演で販売する商品については、注釈にその旨を記載しております。
  • ※価格は税込み表示です。
  • ※画像はサンプルのため、実際の商品と色や仕様が異なる場合がございます。また、閲覧環境により画像の色の見え方には違いが生じます。
  • ※トップス類には、一部を除いてアーティストネームのプリントがございます。アーティストネームのプリントがない商品は、商品ページの注釈にその旨を記載しています。
  • ※画像内のROCK IN JAPAN FESTIVAL 2024 in HITACHINAKAのアーティストネームについては見本となります。販売商品には実際のアーティストネームが入ります。
  • ※商品のサイズには個体差が生じます。予めご了承ください。
  • ※不良品以外の返品・交換は一切できません。ご購入前に必ずサイズ表をご確認ください。また、不良品の場合も返品・交換対象は未使用品かつ、フェス終了後1ヶ月以内にご連絡を頂いた場合に限ります。使用前に状態をよくご確認ください。
  • ※商品の数には限りがございます。万が一売り切れの場合にはご容赦ください。
  • ※販売する商品のラインナップは変更になる場合がございます。予めご了承ください。